はにーはにー

はにーはにー
萌えのままに妄想を繰り広げるブログです。BL/ショタ/男の娘など落書きもあり。主に姜維と陸遜のこと話してます。

ブルマブルマ!!

最近はリハビリがてらにあれこれ描いてまっす( ゚∀゚)o彡
ペン入れも継続してやらないと、勘が鈍るよねー。
ってことで、今回は落書きにペン入れしてみました!

おすわりっくんですヾ(゚∀゚)ノ


おすわり






ペン入れしてても、塗り込まないと早い!はやい!
エッチな絵は塗り込んだほうがえろいかなーとか思うけど、
こういうさらっとしたのも好きщ(゚д゚щ)


むちむちりっくんの太ももで素股とかいいですよねー(*´Д`)
太ももですりすりしながら、ブルマにも擦るとかッ!!

そのままブルマにかけるか、
ブルマずらして中出し射精といくかは好みで分かれますねΣd(ゝ∀・)

りっくんのおちんぽみるくで汚れたブルマとか最高ですね(*´Д`)'`ァ'`ァ


はみぱんするか、ブルマ直履きかも好みが分かれますねΣd(ゝ∀・)



でも!!
ブルマりっくんがエロいことには変わりない!!





最近のみこですが、あいぽんの充電コードの具合が悪い(;・∀・)
なんかあいぽんも「これ使えないかも」みたいな
ダイアログ出してるし!!

少し前にiOS11で不具合出てダウングレードしたんですよね(*´Д`)
リカバリーとかしてえらい時間かかった!




拍手ぱちぱちいつもありがとうですーヾ(´▽`*)ゝ
冬の乾燥に負けない潤いをありがとう。
うるつやですよ!うるつや!(o・∀・)



  1. 2017/10/30(月) 04:34:59|
  2. 落書き・姜陸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋になったね!

なんかとても久しぶりになりました(つω`*)テヘ
わたしはというと、風邪ひいたりゲームやったりで
なかなか慌ただしいでっす(b・ω・d)

ここんとこ急に寒かったりしたじゃないですか!
毛布一枚で寝てて寒さで目が覚めたり:(;゙゚'ω゚'):
ねこが一緒に寝てくれるんで、ちょっと温かいんですが
ねこにお布団とられるんですよね(*´Д`)

9月は全然更新出来てなかったんだけど、
10月に入ってなんとか!
りっくんいいよいいよー!とやっぱりりっくん描いてると
テンション上がりますね。ちょー上がる。
姜陸も描きたいいいいい!!

絵自体はあれこれ描いてるんですよー!
主に頼まれものとかよく描いてたなあ!ヾ(´▽`*)ゝ
ゲームブログもちょっと更新止まってたんで、
漫画描いてアップした!щ(゚д゚щ)



今回はあずきちゃん落書き投下(「・ω・)「


うさぎぱんつ




うさぎパンツあずきちゃんです(*´Д`)'`ァ'`ァ
フロントプリントもなかなかいい気がするの。
男の娘だからちょっとふくらみがあるところがまたイイ。

女装子さんもロリ男の娘も好きいいいいい!!


  1. 2017/10/22(日) 10:27:16|
  2. 落書き・オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えらいひさしぶり

だいーぶ久しぶりになりました!みこです!


サイトの改装とかサイト自体はあれこれいじってたんだけど、
ブログの更新が止まってしまって!(ノ∀`)

サイトの改装ですが、絵置き場をBLと男の娘にわけましたよー。
同じ所から行けるんであんまり変わりはないように見えますが、
このサイト、男の娘がメインになってきたから、
たまにガチホモ描きたくなった時に
気兼ねなく置けるようにと言う感覚でわけました(「・ω・)「

あと、完全によろず化しようかなーとか思って!
元々よろずサイトだけど、ちょっとオリジナルとかも描きたいし、
「無双メイン」ははずそうかなーと思ってまっすヾ(´▽`*)ゝ
たぶん、男の娘メインでやっていくと思います。
「思います」多いな!(゚∀゚)

でも、姜陸好きなんでこれからもちまちまと描いていきますよー!



ということで、さりげなく姜陸落書き(「・ω・)「


すいさい



姜維殿がそばにいるとりっくんはとても幸せ(((o(♡´▽`♡)o)))
手のぬくもりが心に染みてくるんです。


  1. 2017/08/24(木) 08:28:04|
  2. 落書き・姜陸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

止まってました

思いっきり更新止まってましたねー!
なんだかんだで絵は描いてたんだけど、
ここ用じゃないというか(*´Д`)

ちょっと落ち着いてきたんで部屋の片付けしたりあれこれと。
これからは更新ペースも戻ると思います。

久しぶりなんでリハビリがてらに陸遜描きました٩(๑òωó๑)۶
こういうしっとりした感じも好き。


姜陸落書き置いていきますね(「・ω・)「


だっこ


  1. 2017/06/02(金) 09:12:06|
  2. 落書き・姜陸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りっくんにバレーブルマええな

なんか更新はしてるけどブログが止まりがちなみこでっす(b・ω・d)
色んな絵を描いてるせいか、これ描いたら次これ!
みたいな感じでずっと絵を描いてるような感じ(゚∀゚)
CG集の作業もやってるしね!
CG集は次はお姉さんなんで、ここはあまり関係がない(*´Д`)

これ出したら次は男の娘CG集の予定でっす!
たぶん「ゆずちゃんと。」の2作目になると思いますー。



姜陸は最近は学パロがすごい気に入ってます٩(๑òωó๑)۶
セーラー服のりっくん可愛い!
ブルマも大好きだけど、セーラー服だとストッキングが描けるという
独特のアドバンテージがありますね(*゚~゚*)

セーラー服に黒ストッキングは最高だ!ヾ(゚∀゚)ノ

セーラー服は姜維に着せるのも大好きですΣd(ゝ∀・)
ポニテにセーラー服って似合うじゃないですか!
姜維のアルバイトシリーズも描いてて楽しいいいい。
ひそかに気に入ってるのはイメクラ風ナースコスですヾ(´▽`*)ゝ

本格的なナースウェアもいいけど、
こういうイメクラ風の可愛いのもいいッ!!:(;゙゚'ω゚'):



そして落書き投下(「・ω・)「


はねりっくん





以前いただいたリクエストのブルマで
「オレンジ色のブルマもいいですね」みたいなことを書いてらしたので、
オレンジ色のバレーブルマ描いてみました٩(๑òωó๑)۶
あんまり見ない色のような気がしてたんですが、
これりっくんに似合う!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

また今度きちんと描こうと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



拍手ぱちぱちいつもありがとうですー!ヾ(゚∀゚)ノ
あんこう鍋食べたように潤っています(o・∀・)プリプリ
おかげで冬の乾燥に勝てました。皆様のおかげですщ(゚д゚щ)




  1. 2017/04/02(日) 04:36:59|
  2. 落書き・姜陸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陸遜落書き

広告ついたら負け!とか言ってるのにまた負けたみこでっすヾ(´▽`)ノ
サイト自体は更新してるんだけど、ブログの更新をさぼりがち。
よくないねー!(゚ω゚(゚ω゚(゚ω゚)ヨクナイネ!

前の記事から何回か更新してる気がする。
今見てきたら6回更新してるな!(*・∀・)

陸遜の脚描くの大好きで困ってます(*´Д`)キュン
5陸遜のあの脚を見た時からりっくんの脚最高!!!
とか思ってます٩(๑òωó๑)۶

ガーターベルトだぜ!ガーターベルト!!
ストッキングじゃなくてタイツなのは残念だけど!

最近は文章より絵を描きたい時期なんかなーとか思ってるうううう。
萌え語りも好きなんだけど、どっちかっていうと絵を描きたい(*・∀・)


りっくんの落書き置いておきますよー(「・ω・)「
えっちなんじゃなくてごめんね!(゚∀゚)


ちょこりく




ペンタブで絵を描く練習の一環ですΣd(ゝ∀・)
落書きくらいはペンタブで出来るといいなー的な。

チョコもぐもぐ食べてるりっくんだよ!(b・ω・d)




  1. 2017/02/24(金) 09:36:02|
  2. 落書き・姜陸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くまさんりっくん

こんにちは!みこでっす(d゚ω゚d)

またブログに広告ついた負け犬が通りますよ!(「・ω・)「


サイトは前の記事から2回ほど更新したけど、
どっちもえろくなくてごめんなさい(つω`*)

女子バレーユニフォーム陸遜はリクエストにお応えしました!
ラインブルマがスポーティーでまた違った可愛さがあるよね。
実は今は女子バレーユニフォームって変更されて、
ブルマじゃなくなってるんですよー!
スパッツっぽいのですd(*・ω・*)b

みな○けのハルカ姉様はブルマですけどねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

色んなブルマをはくりっくん可愛いいいいいいい!!

りっくんはブルマよく似合うと思うんですよ!
股間の微かな膨らみと、むっちりしたお尻のライン。

そしてはみパンがあればなお良し(*´Д`)'`ァ'`ァ


2枚目は「可愛いりっくん」が描きたくて発作的に描きました(*´Д`)


砂糖菓子のように甘くてふわふわなりっくん可愛い。
抱きしめるとむぎゅっと柔らかくてバニラの匂いがするんだ!

もちろん

「姜維殿」

ってイメージですよ!(*゚∀゚)=3
姜維殿の前で一番いい顔するりっくん可愛い。
姜維殿のそばにいるだけで幸せなりっくん可愛い。


で、なんかりっくんのパンツ描きたくなったんで
落書きしてみましたd(d∀゚)(゚∀b)b

くまぱん





くまさんパンツ可愛いねー。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


姜陸しばらく描いてないんで、なんか描きたいとか言いつつ
時間が流れてるし:(;゙゚'ω゚'):
えっちな姜陸描きたいです!


最近はエルミナージュゴシック3DSRemixやってますよー( ゚∀゚)o彡
これ、PSP版のはおすすめできないけど、
3DSRemixはおすすめ。
すごく改良されてておもしろいですヾ(゚∀゚)ノ
DL販売もしてるんでぜひ!


拍手ぱちぱちいつもありがとうですー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
連打とか何処の神がやってくださってるの?みたいに喜んでます。
励みになるので本当にありがとうです!


  1. 2016/12/09(金) 05:35:43|
  2. 落書き・姜陸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激しく愛しあってもいいのよ

また風邪ひいたみこでっす(b・ω・d)
この季節の寒暖差は耐えられないいいいい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


最近は更新出来てなくてごめんね!
もう少し更新頻度あげて、夢の姜陸王国を作ろうとしてるんですが!
ていうか、わたしが見たい(゚∀゚)
みこさん新作楽しみにしてるんですよ!!更新はまだですか!?

落書き投下しますー(「・ω・)「

おんぶ




姜維殿におんぶしてもらって負担を気にする陸遜可愛い。
でも

(姜維殿の背中…あたたかい…)

とか思ってるわけですよ!!
着てる服半袖だけどね!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


いいじゃない!
愛しあう二人は夏でも冬でも温かいんですよ!!Σd(゚∀゚d)



  1. 2016/10/29(土) 07:51:07|
  2. 落書き・姜陸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うどんの季節ですね

こんにちは!みこでっすヾ(*ΦωΦ)ノ
9月はよく風邪をひきましたよー!
治ったと思ったらまたひいて!みたいな繰り返し!


サイトの更新はちょっとやったよー!
更新は出来てもブログが止まってたので広告がつきました(*´Д`)
広告つくとほんと負け犬感はんぱないよね。
負け犬ですよ!わんわん。わんわんお。
姜陸萌えるわんわん。


姜陸萌えるんだよおおおおおお(*´Д`)'`ァ'`ァ


今回は姜陸落書きですよー(「・ω・)「
普段は0.3のシャーペン使ってるけど、文字だけ0.5。


あつあつ





姜維と陸遜が立ち食いそば屋でうどん食べてたら萌えると思いました(*´Д`)
きつねがおいしかったので、姜維殿にお裾分けする
陸遜が可愛いと思いましたあああ!

本当は「あーん♡」したいけど、外では自重する二人ですよ!

うちでは「あーん♡」してるんですよおおおお!!:(;゙゚'ω゚'):



  1. 2016/10/16(日) 06:14:54|
  2. 落書き・姜陸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポニテ姜維可愛い

今回は姜維落書きでっすー(「・ω・)「
落書きにしてはちょっとだけ丁寧です。色つきな分!

4姜維を描く機会があんまりないんで、描きたくなったのですー٩(๑òωó๑)۶


姜維可愛いよ姜維ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


スーパーポニーテール姜維たん


  1. 2016/08/30(火) 03:51:26|
  2. 落書き・姜陸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
Admin

プロフィール

みこ

Author:みこ
■ここは本館ボーイズラブアダルトサイト
「にゃんこ遊撃隊」の付属ブログとなります。

カテゴリ

萌え (30)
更新 (101)
落書き・姜陸 (48)
落書き・TS (4)
落書き・オリジナル (2)
みこのアレコレ (45)
無双 (16)
無双・やや三丕 (2)
無双・やや姜陸 (52)
PSPo2i(主に姜陸ネタ (6)
ネタ画像 (1)
twitterログ(無双姜陸 (7)
エルミナージュ (8)
TS (13)
TSプレイ日記 (20)

最新記事

最新コメント

DL販売ですー

著作権表記

COPYRIGHT (C) 2011 STARFISH-SD INC.
ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (C) 2011 SEGA INC.
ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright(C) 2011 GCREST, Inc.
All Rights Reserved.
(C)Copyright 2011 Ntreev Soft Co.,
Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

せるふぃ